晴耕雨マンガ

8月は、少年ラケット、ダンジョン飯、ゴールデンカムイ。

champion タップ! 4/14更新分の感想

タップ!の感想です。今週は4本が更新されました。
ネタバレにご注意を。




・ほぼ週刊みつどもえ/桜井のりお
自分だけが虫歯になったことが悔しいひとはは、みつばも道連れにしようとするが、結果甘やかしてしまうことに。豆大福とアイスのコンボで、口の中が甘くなる。
→ 次回は4/21更新予定。

・鳶田くんと須藤さん/理央
情報屋の若村が尾行する過程で、須藤さんの両親が亡くなっていることが明らかになり、鳶田もまた孤児なのだという。このあたりが、鳶田くんが須藤さんに執着する理由のひとつになているのか?
→ 次回は4/28更新予定。

・魔法少女サイト/佐藤健太郎
にじみんの過去編。父親が借金苦から自殺し不幸のどん底にいたときに、漆からステッキが届けられたことが明らかに。そして現在に時間が戻り、にじみんは最後の力を振り絞り要の首に攻撃をくわえる。声を奪われた要は洗脳攻撃はできないはず。反撃のチャンスか。
→ 次回は5/19更新予定。

・ベルリンは鐘/ニャロメロン
今週は、通常の内容。実は漫画を描くことが趣味だったミミちゃん。それを読んだことで、リンガベルが強い影響を受けてしまう。テルちゃんが、やけくそでリンガベルのマネをするところが好き。
→ 次回は4/28更新予定。


来週の更新予定は『中国娘』と『みつどもえ』です。








関連記事
スポンサーサイト

テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2016/04/14(木) 19:19:54|
  2. タップ 2016
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad