晴耕雨マンガ

10月は、トクサツガガガ、スピドメ、六道の悪女たち、少年ラケット。

champion タップ! 4/7更新分の感想

タップ!の感想です。今週は4本が更新されました。
ネタバレにご注意を。




・ISLAND×ベルリンは鐘/フロントウイング&ニャロメロン
PC用美少女ノベルゲーム『ISLAND』との、まさかのコラボ作。でも、今回はクオーツ先生を主役に物語の導入部分が描かれただけで、美少女要素はナシ。後編ではどうなるかな?
→ 次回は4/21更新予定。

・絶望男子と中国娘/理央
瀬戸さんとファミレスに来た太郎。その様子を龍龍&クロが監視する。瀬戸さんは、太郎に母性本能をくすぐられていることが発覚。アプローチをかける様子を見た龍龍は、気持ちがモヤッとする。龍龍のネガティブな感情が描かれたのは初めてかな。
→ 次回は4/21更新予定。

・ほぼ週刊みつどもえ/桜井のりお
豆まきの話。まいた後の豆が、服の中 → パンツの中ときての、みつばでのオチの破壊力が高かった。ここ最近でベストだな。
→ 次回の更新予定は???

・息子の嫁/忍
バスに9時間ゆられて、温泉に来た縁&桃。そこで出会った傷心旅行中のOLアユミが、縁にモーションをかけたことで桃は敵と認定。卓球で決闘(デュエル)することに。いちおう結婚観とか、縁と桃の関係が……みないな部分もあるけど、全体のコメディ色が強すぎる。
→ 次回の更新予定は???



来週の更新予定は『鳶田くんと須藤さん』のみ。魔法少女サイトあたりもやるのかな?





関連記事
スポンサーサイト

テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2016/04/07(木) 16:55:49|
  2. タップ 2016
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad