晴耕雨マンガ

10月は、トクサツガガガ、スピドメ、六道の悪女たち、少年ラケット。

champion タップ! 3/31更新分の感想

タップ!の感想です。今週は3本が更新されました。
ネタバレにご注意を。




・のの湯/釣巻和(原案協力:久住昌之)
湯毛家の墓参りについていく、ののとアリサ。岫子と母親のあいだの空気の悪さにヒヤヒヤする。その流れで、上野の燕湯に来た3人。なんだかんだいって家族って……みたいな流れになるのかと思ったら、ののの意外な過去が明らかになる。左を向いて、髪が真っ白になる岫子が面白かった。
→ 次回の更新予定は???

・ほぼ週刊みつどもえ/桜井のりお
6年3組の不真面目さを矢部っちにぶつける海江田先生だが、その言葉が自分にも帰ってくる。しかし、なぜひとはがゼクジイ返還係なのか?
→ 次回は4/7更新予定。

・鳶田くんと須藤さん/理央
ドアチェーンによって鳶田くんの侵入を阻もうとした須藤さんだったが、あっさりと突破されてしまう。居留守っていう手段もあったのではないか?
→ 次回は4/14更新予定。




来週の更新予定は『中国娘』と『みつどもえ』。定期的に更新できる作品が、少なすぎると思う。








関連記事

テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2016/03/31(木) 17:22:29|
  2. タップ 2016
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad