晴耕雨マンガ

6月は、トクサツガガガ

champion タップ! 3/24更新分の感想

タップ!の感想です。今週は4本が更新されました。
ネタバレにご注意を。




・絶望男子と中国娘/理央
夏休みが明けて、登校する太郎。いきなりの小テストも乗り切り、文化祭についての話し合いが行われる。そこで、実行委員の女子・瀬戸さんが急接近してくる。その2人で帰路についているところを、龍龍に目撃されてしまう。ここから三角関係……には、ならないんだろうな。
→ 次回は4/7更新予定。

・ほぼ週刊みつどもえ/桜井のりお
杉崎家から寄贈された、巨大コタツで暖を取る6年3組。その中で千葉氏が暗躍しようとするが、みつばに仕留められる。っていうか、もう90回もやっているのか。
→ 次回は3/31更新予定。

・ベルリンは鐘/ニャロメロン
学校の紹介動画を撮るが、それが原因でクオーツ先生が炎上してしまう。炎上対策の助っ人・猫画像さんが登場してから一連の流れが面白すぎる。そして『一転攻勢』というサブタイトルを3回も使う勇気。
→ 次回は4/14更新予定。

・黒街―クロマチ―/小池ノクト
絶賛不登校中の幸一は、幸子という同じく学校に行っていない金髪ツインテ少女と知り合う。しかし、彼女の奇行に戸惑うことに。あのオバサン鳥って、そういう意味だったのか。昼間っから出現するし、意外と高レベルなのか?
→ 次回は4/28更新予定。



来週の更新予定は『鳶田くんと須藤さん』と『魔法少女サイト』と『みつどもえ』です。





関連記事

テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2016/03/24(木) 15:51:27|
  2. タップ 2016
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad