晴耕雨マンガ

8月は、少年ラケット、ダンジョン飯、ゴールデンカムイ。

champion タップ! 3/10更新分の感想

タップ!の感想です。今週は4本が更新されました。
ネタバレにご注意を。




・絶望男子と中国娘/理央
いちおう更新ということになっているものの、2巻の宣伝のみ(1ページ)。
→ 次回は3/24更新予定。

・ほぼ週刊みつどもえ/桜井のりお
ふたばがSSSを卒業することに(という、緒方らの策略)。それを真に受けたふたばは、佐藤との接触を拒もうとする。でも、匂いをかがないのは無理だろうに。
→ 次回は3/17更新予定。

・ベルリンは鐘/ニャロメロン
苦手なものの話。成績優秀な まくらちゃんだが、蜘蛛は大の苦手。しかし、蜘蛛のキャラクターが大好きなクオーツ先生は、レポートにそのシールを貼るだけで高得点をプレゼントしていた。納得いかない まくらちゃんは……。あの後ろを向いた時に顔が横に表示されるシステムって、ベル一族しか適応されないのか。
→ 次回の更新予定は???

・サナギさん/施川ユウキ
今回のテーマは『100円ショップ』。タイトル下の秘薬の元の猿を売る店『秘薬猿ショップ』が『100円ショップ』の由来っていうネタが、いちばん良かった。
→ 次回の更新予定は???





来週の更新予定は『鳶田くんと須藤さん』と『みつどもえ』です。







関連記事
スポンサーサイト

テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2016/03/10(木) 14:28:50|
  2. タップ 2016
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad