晴耕雨マンガ

10月は、トクサツガガガ、スピドメ、六道の悪女たち、少年ラケット。

champion タップ! 3/3更新分の感想

タップ!の感想です。今週は3本が更新されました。
ネタバレにご注意を。




・ほぼ週刊みつどもえ/桜井のりお
丸井家と回転ずしに来た杉崎。思い切って、自分でワサビをトッピングした寿司を食べてみる。最後のコマの破壊力が高すぎる。
→ 次回は3/10更新予定。

・鳶田くんと須藤さん/理央
あらためて梨果ちゃんが、須藤さんに鳶田くんを警戒するように言う。そのなかで、須藤さんが親を事故で亡くしていることが明らかに。この辺のことも、話の本筋に絡んでくるのかな?
→ 次回は3/17更新予定。

・息子の嫁/忍
縁が商店街の福引で、温泉旅行を当てる。吉良や九十九に相談するものの、やっぱり桃と行くことに。次回は、温泉回か。ただ、加賀美が知ったらブチギレそうだな。
→ 次回の更新予定は???


来週の更新予定は『ベルリンは鐘』と『魔法少女サイト』と『みつどもえ』です。







関連記事

テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2016/03/03(木) 12:29:44|
  2. タップ 2016
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad