晴耕雨マンガ

8月は、少年ラケット、ダンジョン飯、ゴールデンカムイ。

champion タップ! 2/25更新分の感想

タップ!の感想です。今週は5本が更新されました。
ネタバレにご注意を。




・絶望男子と中国娘/理央
太郎は前回のことを踏まえて、龍龍との別れがいつか訪れるものと考え、落ち込む。そして、おそらく次回以降は文化祭編になる様子。出し物として女装喫茶をするそうなので、客としてくるであろう龍龍のリアクションが楽しみ。
→ 次回の更新予定は???

・ほぼ週刊みつどもえ/桜井のりお
ふたばが作ったバスケットボールチームのマスコットが、あまりにも性的だとPTAからクレームが。そこで手直しすることに。最後のコマがクリーチャーすぎる。
→ 次回は3/3更新予定。

・魔法少女サイト/佐藤健太郎
要が燐賀邸にカチコミをかける。当の彩たちは、入浴中の様子。同行しているにじみんが裏切らないかな。今回は、11ページと短い。
→ 次回は3/10更新予定。

・ベルリンは鐘/ニャロメロン
大人と子供の線引きの話。リンガベルが父親のパイプを吸って、ハードボイルドな顔になってからが面白すぎる。あと、この世界の顔ってやっぱり取り外し可能なんだな。
→ 次回は3/10更新予定。

・黒街―クロマチ―/小池ノクト
鍋がしたいという父親のために、無人直売所に野菜を買いに来た幸一だったが、その横にあるのはマンドラゴラ畑だった。そこの本当の持ち主の、オバサンの躍動感がありすぎる。現時点で対モンスター最強じゃないだろうか?
→ 次回は3/24更新予定。





来週の更新予定は『みつどもえ』しかないけど『サナギさん』と『鳶田くんと須藤さん』あたりもやるのかな?









関連記事
スポンサーサイト

テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2016/02/25(木) 15:29:28|
  2. タップ 2016
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad