晴耕雨マンガ

7月は、六道の悪女たち、ジョジョリオン、スペシャル。

champion タップ! 2/18更新分の感想

タップ!の感想です。今週は4本が更新されました。
ネタバレにご注意を。




・のの湯/釣巻和(原案協力:久住昌之)
今回は特別編で、3人が下着についてアレコレと話します。たぶん作者の日ごろ思っていることが、いろいろと詰め込まれていると思う。
→ 次回の更新予定は???

・ほぼ週刊みつどもえ/桜井のりお
ひとはと焼いも屋のオヤジが、佐藤ママの年齢を予想する。この話から、7巻に突入した様子。
→ 次回は2/25更新予定。

・鳶田くんと須藤さん/理央
鳶田くんが、迷子の世話をしてあげる。今回の例え話で出てきた『蛙』は、いったい何のことを指しているのか?
→ 次回の更新予定は???

・闘え!春巻/浜岡賢次&やぎさわ景一
約4か月ぶりの更新。運動会で使う道具をチェックする春巻と奈々子先生。穴の開いた大玉の中に春巻が入ってしまい、やっぱり遭難することに。他の物はともかく、粉々になったバトンはすぐに捨てろよ。
→ 次回の更新予定は???




来週の更新予定は『黒街』と『サナギさん』と『ベルリンは鐘』と『中国娘』と『みつどもえ』です。






関連記事

テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2016/02/18(木) 12:12:13|
  2. タップ 2016
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad