晴耕雨マンガ

8月は、少年ラケット、ダンジョン飯、ゴールデンカムイ。

champion タップ! 2/11更新分の感想

タップ!の感想です。今週は5本が更新されました。
ネタバレにご注意を。




・絶望男子と中国娘/理央
太郎は、龍龍の兄・天龍とのファーストエンカウントを、なんとかやり過ごす。しかし、天龍は去り際に「うちがどういう家系か知っているのか?」と、気になる言葉を残す。あと『哥哥』って名前じゃなくて兄弟っていう意味の中国語だったのね。
→ 次回は2/25更新予定。

・ほぼ週刊みつどもえ/桜井のりお
松岡が、自身を呪うために作ったクマのぬいぐるみを、ひとはがもらって修繕しようとする。松岡の体調は絶好調になるが……。最後のコマの破壊力が高い。
→ 次回は2/18更新予定。

・魔法少女サイト/佐藤健太郎
まず前半は、管理者たちの会議の様子。それぞれのマスクと服装のミスマッチ具合がなんとも言えない。そして、要が彩たちがいる紗雪邸に来る。彩が直接決着をつける形になるのかな?
→ 次回の更新予定は???

・ベルリンは鐘/ニャロメロン
バレンタインの話。自分はチョコをもらえないと思ったクオーツ先生が、チョコの魔力にとり憑かれてしまう。でも、今回の主役はアリだな。
→ 次回は2/25更新予定。

・サナギさん/施川ユウキ
今回のテーマは『通学路』。いつもの4コマとは違い、道路の反対側にフユちゃんがいることが分かっていながらも、なかなか合流できないことに気まずさを感じるサナギさんという、通常のストーリー漫画のような構成。
→ 次回は2/25更新予定。


来週の更新予定は『鳶田くんと須藤さん』と『みつどもえ』です。







関連記事
スポンサーサイト

テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2016/02/11(木) 15:54:19|
  2. タップ 2016
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad