晴耕雨マンガ

10月は、トクサツガガガ、スピドメ、六道の悪女たち、少年ラケット。

champion タップ! 2/4更新分の感想

タップ!の感想です。今週は3本が更新されました。
ネタバレにご注意を。




・ほぼ週刊みつどもえ/桜井のりお
青年漫画のほうが、新人賞の賞金が高いことに気づいたみつばが、ふたばに大人のラブストーリーを描かせようとする。下段の畳み込み感がすごい。
→ 次回は2/11更新予定。

・鳶田くんと須藤さん/理央
伸びてしまった須藤さんの前髪を、鳶田くんが切ってあげる。しかし、本来の目的は切ったものをテイクアウトすることだった。いつも通りの、ヤンデレ話。
→ 次回は2/18更新予定。

・息子の嫁/忍
加賀美が村正家に遊びに来る。桃と遊ぶことをダシに、縁の家を見ることが目的かと思われたが、本当の狙いは桃の縁に対する感情を確かめることだった。ここから、年の差三角関係的になっていくのかな?
→ 次回の更新予定は???



来週の更新予定は『中国娘』と『サナギさん』と『魔法少女サイト』と『みつどもえ』です。






関連記事

テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2016/02/04(木) 11:17:36|
  2. タップ 2016
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad