晴耕雨マンガ

5月は、六道の悪女たち、少年ラケット。

champion タップ! 1/28更新分の感想

タップ!の感想です。今週は3本が更新されました。個人的な事情で、更新が遅れました。
ネタバレにご注意を。




・ほぼ週刊みつどもえ/桜井のりお
二人三脚の練習をする、みつばとひとは。ものすごくコント感の強いやり取り。しかも、一歩も踏み出せていないという。
→ 次回は2/4更新予定。

・ベルリンは鐘/ニャロメロン
リンガベルの頭から、寝るときの『ZZZ』が止まらなくなる事案が発生。いつものミミちゃんテルちゃんに、転入生のまくらちゃんを加えたメンバーで、ミクロの決死圏をする。冒頭の共有アカウントを乗っ取られるところから、ずっと面白い。
→ 次回更新予定は???

・黒街―クロマチ―/小池ノクト
父親開発の『全自動風呂機』に嫌気がさした幸一は、近所の銭湯に行くことに。そこには、ひとつの守らなければならない『ルール』があった。そもそも、黒街で「こんなのあったっけ?」レベルの銭湯に入ろうとすることが危険。
→ 次回は2/25更新予定。



来週の更新予定は『中国娘』と『サナギさん』と『みつどもえ』です。








関連記事

テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2016/01/30(土) 05:13:21|
  2. タップ 2016
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad