晴耕雨マンガ

7月は、六道の悪女たち、ジョジョリオン、スペシャル。

champion タップ! 1/21更新分の感想

タップ!の感想です。今週は3本が更新されました。
ネタバレにご注意を。




・絶望男子と中国娘/理央
クロと咲妃先輩の蕎麦デート。そして太郎は、兄・哥哥の迎えに来た龍龍と出会う。しかし、哥哥は中国人らしからぬというか、職業不祥な外見だな。魔法が使えそう。
→ 次回は2/4更新予定。

・ほぼ週刊みつどもえ/桜井のりお
バスケットの試合で、得点係をするひとは。宮下のノールックパスを見て、自分もやってみようとするが……。この、宮下のバスケット設定って、ほぼ死んでいるな。
→ 次回は1/28更新予定。

・サナギさん/施川ユウキ
今回のテーマは『アルバイト』。いろいろなバイトに憧れるサナギさんだが、どうしてもコント仕立てになってしまう。あと、ラストで泣いている話が多かったように思う。
→ 次回は2/4更新予定。



来週の更新予定は『鳶田くんと須藤さん』と『魔法少女サイト』と『ベルリンは鐘』と『黒街』と『みつどもえ』です。個人的な都合で、更新が遅れます。






関連記事

テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2016/01/21(木) 15:26:08|
  2. タップ 2016
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad