晴耕雨マンガ

8月は、少年ラケット、ダンジョン飯、ゴールデンカムイ。

champion タップ! 1/14更新分の感想

タップ!の感想です。今週は6本が更新されました。
ネタバレにご注意を。




・のの湯/釣巻和(原案協力:久住昌之)
仕事や恋愛などで凹むことのあった3人は、傷心を癒すために鎌倉に日帰り旅行することに。しかも、銭湯に入るだけの。岫子とアリサの出会いのエピソードと、それぞれの中2的な思い出話が良かった。次回は、話題に出た岫子の帰省にののがついていく話かな?
→ 次回の更新予定は???

・ほぼ週刊みつどもえ/桜井のりお
防災ずきんの代わりに、ポテチの空き袋を被るみつば。『おかしも』が大事だと思ったんなら、食べないで2袋をサイドに固定しろよ。
→ 次回は1/21更新予定。

・鳶田くんと須藤さん/理央
鳶田くんの脅しを、スマホ越しに須藤さんに聞かせようとする梨果ちゃんだったが、鳶田くんは先手を打っていた。ここ数回はシリアス気味だったけど、次回からどういうテンションになるのか?
→ 次回は1/28更新予定。

・魔法少女サイト/佐藤健太郎
今回は、それほど大きな展開はナシ。ただ、魔法少女サイトの管理人たち(総勢18名)が集まった会議において、のっぺらぼうのヤツがリーダー格で、漆が何者かと繋がっているらしいことが明らかになる。新キャラか?
→ 次回は1/28更新予定。

・ベルリンは鐘/ニャロメロン
伯父のジョアさんのライブに行くことになったリンガベルたち。後ろを向いた時に顔が横に表示されるシステムの、ジョアさん(サングラス+ヒゲ)が斬新すぎるのと、交通事故の後遺症で後半のコマが振動しっぱなしなのが面白かった。
→ 次回は1/28更新予定。

・息子の嫁/忍
吉良回想編。母親の再婚をキッカケに、更生の道を歩むことを決めた吉良は、手始めに縁の息子の巽を手本にしようとするが、予想外の対応をされる。そもそも巽は、縁と音信不通の間に桃と結婚していたわけで、そのあたりのことが今後掘り下げられていくのか。
→ 次回の更新予定は???



来週の更新予定は『みつどもえ』のみ。『サナギさん』もやるのかな?








関連記事

テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2016/01/14(木) 15:26:52|
  2. タップ 2016
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad