晴耕雨マンガ

9月は、映像研には手を出すな!、 ジョジョリオン。

祝!7周年記念 木曜日のフルット登場キャラ紹介

今週発売された週刊少年チャンピオンにおいて、石黒正数先生の『木曜日のフルット』が連載7周年を迎えましたので、今年も登場キャラの紹介をしたいと思いますが、今回は昨年末に単行本が発売されたので、かなり苦しいです。


フルット 刑事
・刑事
フルットの巻2:1巻  最新技術の巻:5巻 プライドの巻:5巻 に登場。
鯨井先輩がサギにあっても登場しないので、おそらく強行犯係と思われる。

フルット 魚屋
・魚屋
闇の商人の巻3:1巻 結束の巻:4巻 商売の巻:4巻 に登場。
それ町と違って、髪の毛はフサフサ。

フルット 富竹常連
・ラーメン富竹の客
鯨井先輩の巻29:3巻 プライドの巻:5巻 に登場。
2回来店するが、どちらでもロクな目に遭っていない。

フルット ドロボー
・ドロボー
フルットの巻47:3巻 ごまかしの巻:5巻 に登場。
いかにもといった風貌のドロボー。下着専門らしい。

フルット 担任
・小学校の先生
トラウマの巻:4巻 どろぼうの巻:5巻 に登場。
鯨井先輩の小学校のときの担任。『うっかりお母さん現象』をキッカケに、鯨井先輩を偏愛するようになった?

フルット サンタ
・サンタクロース
クリスマスの巻:1巻 クリスマスの巻3:2巻 に登場。
夏がカッパなら、冬はサンタ(でも、毎年登場するわけではない)。現在のサンタ環境に不満がある様子。






現在のストックは16本。たぶん、今年中に6巻の発売はないかな。








関連記事
  1. 2016/01/08(金) 16:53:00|
  2. フルット キャラ紹介
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad