晴耕雨マンガ

10月は、トクサツガガガ、スピドメ、六道の悪女たち、少年ラケット。

champion タップ! 1/7更新分の感想

タップ!の感想です。今週は2本が更新されました。
ネタバレにご注意を。




・臆病の穴/史群アル仙
最終回。入院中のオバアさんは、見舞いに来る子供たちを『遺産目当て』と決めつけ、相手にしない。そこで、孫の あたる に連れられるまま病院を抜け出すが、いつのまにか不思議な街や林に迷い込んでしまう。これまでの話のモチーフを生かしつつ、タイトルの意味を回収する素晴らしい最終回だったと思う。早い時期に帰ってきてほしいところ。

・ほぼ週刊みつどもえ/桜井のりお
松岡がダウジングに挑戦する。しかし、本来の目的(杉崎)とは別の場所で、なんであんなに超高速反応したんだろうな?
→ 次回は1/14更新予定。




来週は『ベルリンは鐘』と『鳶田くんと須藤さん』と『サナギさん』と『魔法少女サイト』と『みつどもえ』が更新予定です。









関連記事

テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2016/01/07(木) 15:54:10|
  2. タップ 2016
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad