晴耕雨マンガ

8月は、少年ラケット、ダンジョン飯、ゴールデンカムイ。

champion タップ! 12/31更新分の感想

タップ!の感想です。今週は3本が更新されました。
ネタバレにご注意を。




・ほぼ週刊みつどもえ/桜井のりお
新年になった瞬間、ジャンプして「私、地球上にいなかった」をやろうとするみつば。しかし、家の時計の秒針が微妙にズレていて……。これは、2ページ目を見るに、描き下ろしの新ネタということか。
→ 次回は1/7更新予定。

・魔法少女サイト/佐藤健太郎
要は、あらかじめ洗脳していたにじみんを使って、あさひを捕獲。そこで上書き洗脳し、清春を返り討ちにする。ただ、負ったダメージが大きいので、次に小雨の治癒ステッキを狙う様子。そして、その要の動向に警察も気づきはじめる。だんだんとラスボスのような雰囲気に。
→ 次回は1/14更新予定。

・サナギさん/施川ユウキ
今回のテーマは『ついついやっちゃうクセ』。なんだけど、ほとんどが、サナギさんの『唇の皮をむいちゃう』ネタに費やされてしまう。サダハルの「そーゆーところ!」の1本が良かった。
→ 次回は1/14更新予定。




来週は『臆病の穴』と『息子の嫁』と『みつどもえ』が更新予定です。






関連記事

テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2015/12/31(木) 12:37:14|
  2. タップ 2015
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad