晴耕雨マンガ

5月は、六道の悪女たち、少年ラケット。

champion タップ! 12/24更新分の感想

タップ!の感想です。今週は5本が更新されました。
ネタバレにご注意を。




・死にたくなるしょうもない日々が死にたくなるくらいしょうもなくて死ぬほど死にたくない日々/阿部共実
4週連続更新の最終週。今回はカラー2ページで、クリスマスイブの夜に2人きりになろうとする話。作者がツイッターで時々公開している、お題ものに近いテイスト。数字4ケタ路線もいいけど、こういうタイプの話もなくさないでほしい。
→ 次回の更新予定は???

・ほぼ週刊みつどもえ/桜井のりお
寝ているあいだに、サンタの服をつかんでいたふたば。近所のおじさんを集め、シンデレラのガラスの靴方式で確かめていく。時期ネタに合わせるため、前話(6巻)から一気に7巻の話を持ってきた。
→ 次回は12/31更新予定。

・鳶田くんと須藤さん/理央
鳶田くんが、梨果ちゃんの背後に迫る。ついに、ヤンデレのヤンの部分の本領を発揮するのか?
→ 次回は1/14更新予定。

・ベルリンは鐘/ニャロメロン
リンガベルが楽しみにしていた、シリアルのオマケを捨ててしまったベル父。スーパーで新しいのを買おうとするが、そこにクレーマーのモンスター(蜘蛛タイプ)が出現する。ほとんどベル姉弟が登場しない、めずらしい話。
→ 次回は1/14更新予定。

・黒街―クロマチ―/小池ノクト
祖父から送られてきたリンゴを切ったら、中からサンタが出現。何でも願いを叶えてくれるという。親子が考えたのは……。しかし、老兵士(美人)は、レギュラー化するのか?
→ 次回は1/28更新予定。



来週は大晦日。『みつどもえ』の更新はあるみたいだけど、1本だけなのかな?




関連記事

テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2015/12/24(木) 14:44:10|
  2. タップ 2015
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad