晴耕雨マンガ

5月は、六道の悪女たち、少年ラケット。

champion タップ! 12/10更新分の感想

タップ!の感想です。今週は5本が更新されました。
ネタバレにご注意を。




・死にたくなるしょうもない日々が死にたくなるくらいしょうもなくて死ぬほど死にたくない日々/阿部共実
2週連続更新。アルティメット佐々木シリーズ第4弾。これまでよりもセリフ量が多く、モテるモテないだけではなく人間の科学力の発展に警鐘を鳴らすなど、テンションと社会性の高さが融合した高内容の一作。来週も更新予定。
→ 次回は12/17更新予定。

・ほぼ週刊みつどもえ/桜井のりお
ふたばが、杉崎から服をもらう。いつもキャミソール&スパッツ姿なので、新鮮だった。あと、ラストのコマの杉崎の涙の多さ。
→ 次回は12/17更新予定。

・鳶田くんと須藤さん/理央
鳶田くんが、須藤さんのふりをして梨果ちゃんとLINEする。しかし、人に依頼してまで隠さなくてはならない情報ってなんだ? 犯罪関係か?
→ 次回は12/24更新予定。

・ベルリンは鐘/ニャロメロン
記念すべき50話目。悪魔に誘われて、ゲームの中の世界に迷い込んでしまったベル姉弟。斬新な戦闘方法でレベルを上げていく。ディスクをゲーム機本体に叩き込むのが良かった。
→ 次回は12/24更新予定。

・サナギさん/施川ユウキ
今回のテーマは『図書館』。1本目の、フユちゃんの図書館に対するおそろしい認識のヤツの破壊力が高い。あとは、サナギさんの笑いの沸点の低さ。
→ 次回は12/24更新予定。


来週は『中国娘』と『臆病の穴』と『死に日々』と『みつどもえ』が更新予定です。







関連記事
スポンサーサイト

テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2015/12/10(木) 15:31:56|
  2. タップ 2015
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad