晴耕雨マンガ

8月は、少年ラケット、ダンジョン飯、ゴールデンカムイ。

champion タップ! 11/26更新分の感想

タップ!の感想です。今週は5本が更新されました。
ネタバレにご注意を。




・ほぼ週刊みつどもえ/桜井のりお
丸井家のクーラーが故障してしまう。扇風機を取り合うふたばとみつばのセリフから、父親が勘違い。ただ、ふたばにウチワであおがせた方が涼しくなりそうな気がしないでもない。
→ 次回は12/3更新予定。

・鳶田くんと須藤さん/理央
街でたまたま鳶田くんを見つけた須藤さんは、尾行してみる。普段の鳶田くんの行動は……? 意外とまとも?と思わせてからのオチが良かった。
→ 次回は12/10更新予定。

・魔法少女サイト/佐藤健太郎
要は、海から帰ってきたにじみんを待ち伏せ。そのまま家に上がりこみ、にじみんを始末してしまおうとする。が、間一髪のところで、清春があさひを操って救出に駆けつける。見開き連発のアクションシーンが良かった。ただ、直戸死亡の捜査をしている刑事が要の存在に気づいているので、そこから魔法少女たちに捜査の手が及ぶのかも。あと、小雨の『かねのもうじゃ。』Tシャツがイイ。
→ 次回は12/10更新予定。

・ベルリンは鐘/ニャロメロン
それぞれ通いたいクラスが違うので、ケンカばかりのさくらんぼの兄妹の ゆたか と さやか。どちらが魅力的かということで、ベル姉弟らがプレゼン合戦する。そもそも、年齢でクラス分けされているわけではないのか。
→ 次回は12/10更新予定。

・黒街―クロマチ―/小池ノクト
料金延滞で止められているはずの固定電話に、謎の電話がかかってくる。それをキッカケに幸一は、戦時中の?黒街へとワープしてしまう。もはや、小型のクリーチャー程度はクモ同然に追い払う父親だが、それによって幸一と一緒に戻ってきた老兵士が、なぜか美女化してしまう。このまま、レギュラー化なの?
→ 次回は12/24更新予定。




来週は『中国娘』と『臆病の穴』と『サナギさん』と『息子の嫁』と『誰かの頼子』と『みつどもえ』が更新予定です。








関連記事
スポンサーサイト

テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2015/11/26(木) 15:41:06|
  2. タップ 2015
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad