晴耕雨マンガ

8月は、少年ラケット、ダンジョン飯、ゴールデンカムイ。

champion タップ! 11/19更新分の感想

タップ!の感想です。今週は4本が更新されました。
ネタバレにご注意を。




・絶望男子と中国娘/理央
縁日編その2。今回は、主にクロと咲妃先輩の様子が描かれる。すごく真っ当なラブコメという感じ。クロ「フタマルマルマル」太郎「20時ってこと?」のところが、面白い。
→ 次回は12/3更新予定。

・臆病の穴/史群アル仙
キスすることで、相手を深い眠りにつかせてしまう病気を持っている ひさし と しおり。それぞれが昼夜に分けて起きることで、相手の面倒を見ていた。そんな2人のことを知った うさみ がおせっかいを焼いたことで、2人とも目覚めた状態で話し合いをする機会を得るが……。うさみに『ババ』を押し付けるような展開になるのかと思ったら、意外なオチだった。厄介な三角関係が出来上がっちゃったもんだな。
→ 次回は12/3更新予定。

・ほぼ週刊みつどもえ/桜井のりお
まゆげを剃るとソックリになる、ふたばと吉岡。その見分け方とは……? 吉岡もよく15分も耐えたと思うけど、そもそも髪形が違うのでは?
→ 次回は11/26更新予定。

・サナギさん/施川ユウキ
今回のテーマは『探偵』。マナミさんの、おそろしい虫眼鏡の使い方のヤツが良かった。あとは“謎”を含んだような『言い方』をするフユちゃん。
→ 次回は12/3更新予定。



来週は『鳶田くんと須藤さん』と『ベルリンは鐘』と『黒街』と『みつどもえ』が更新予定です。






関連記事

テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2015/11/19(木) 15:34:20|
  2. タップ 2015
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad