晴耕雨マンガ

7月は、六道の悪女たち、ジョジョリオン、スペシャル。

champion タップ! 11/5更新分の感想

タップ!の感想です。今週は5本が更新されました。
ネタバレにご注意を。




・絶望男子と中国娘/理央
縁日編。太郎&龍龍とクロ&咲妃先輩に分かれてお祭りを楽しむ。『最大のライバルは兄弟の彼女説』が、すべてを現している。
→ 次回の更新予定は???

・臆病の穴/史群アル仙
主人公の少年が中学の入学祝いにもらったのは、頭部が人の手になっている犬の『ポチ』だった。ポチは、彼を様々な楽しいところに導いていく。しかし、あるときから辛い現実とも向き合うようにうながしてきて……。最後のポチは、ネットとかSNSの暗喩なんだろうけど、前半部のポチにもいろいろと深い意味が隠されているような気がする。
→ 次回は11/19更新予定。

・ほぼ週刊みつどもえ/桜井のりお
水着のおしりの部分が破けてしまったみつば。ひとはが、ネコのアップリケで修復するが……。最近は、三姉妹コント感が増している。
→ 次回は11/12更新予定。

・サナギさん/施川ユウキ
今回のテーマは『あいづち』。「たしかに」連呼からの「たかしに」が良かった。あと、フユちゃんのイラつく相槌のネタで、手がリアルに描かれいるのに違和感が。デフォルメキャラの弊害。
→ 次回は11/19更新予定。

・息子の嫁/忍
巽の墓の前で、桃は吉楽と出会う。そこで、グレていた過去と縁によって構成した過去が語られる。次回は、過去編か。あと、巽の具体的な死因とかが語られたのは、初めてかな?
→ 次回は12/3更新予定。





来週は『かるしうむ』と『誰かの頼子』と『魔法少女サイト』と『鳶田くんと須藤さん』と『みつどもえ』が更新予定です。








関連記事
スポンサーサイト

テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2015/11/05(木) 15:45:57|
  2. タップ 2015
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad