晴耕雨マンガ

7月は、六道の悪女たち、ジョジョリオン、スペシャル。

champion タップ! 10/29更新分の感想

タップ!の感想です。今週は3本が更新されました。
ネタバレにご注意を。




・ほぼ週刊みつどもえ/桜井のりお
ベッドが破損したので、どこで寝るかという問題が発生。最初の、ひとつのベッドに収まるひとはとみつばが面白い。
→ 次回は11/5更新予定。

・鳶田くんと須藤さん/理央
鳶田くんvs梨果ちゃん編の続き。一触即発状態になりながらも、須藤さんの『魔法の言葉』で、事態は収束する。ただ、これで一件落着という感じではないから、今後に火種は残ったということか。
→ 次回は11/12更新予定。

・闘え!春巻/浜岡賢次&やぎさわ景一
約4か月ぶりの更新。大雨によって春巻の部屋も水浸しに。避難場所である小学校に向かうが……。スピンオフ的に仕方ないのかもしれないけどが、小学校に小鉄たちがチラッとでもいてほしかった。
→ 次回の更新予定は???




来週は『ベルリンは鐘』と『サナギさん』と『息子の嫁』と『みつどもえ』が更新予定です。









関連記事

テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2015/10/29(木) 15:29:23|
  2. タップ 2015
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad