晴耕雨マンガ

7月は、六道の悪女たち、ジョジョリオン、スペシャル。

champion タップ! 10/15更新分の感想

タップ!の感想です。今週は4本が更新されました。
ネタバレにご注意を。




・死にたくなるしょうもない日々が死にたくなるくらいしょうもなくて死ぬほど死にたくない日々/阿部共実
約4か月ぶりの更新。同棲しているものの恋人未満の先輩・千夏(♀)と後輩の橘(♂)。誕生パーティーの準備をする千夏だが、橘が帰ってきたときには床で寝てしまっていた……。2人が出会ったころと現在の時系列が激しく前後する構成で、ちょっと分かりにくい部分もあったが、最近の作品によく見られる色の比喩をふんだんに盛り込んだセリフとか、雫の描写など作者の描きたいことを全部盛り込んだような内容。死に日々2巻は、12月に発売です。
→ 次回更新予定は???

・臆病の穴/史群アル仙
足にくっついている長い鎖を引きずりながら生きてきた男は、それがどこに繋がっているのかを確かめようとする。男はずいぶん過激な行動に出てしまったものの、分からない部分もなくはない。
→ 次回は10/29更新予定。

・ほぼ週刊みつどもえ/桜井のりお
変な物コレクションをしている杉崎母。宮下が「自分の物は?」と試してみる。この話から6巻の内容に突入。
→ 次回は10/22更新予定。

・鳶田くんと須藤さん/理央
一触即発状態の、鳶田くんと梨果ちゃん。でも、今回も4ページなので話は進まない。
→ 次回は10/29更新予定。




来週は『サナギさん』と『黒街』と『中国娘』と『みつどもえ』が更新予定です。






関連記事
スポンサーサイト

テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2015/10/15(木) 14:18:25|
  2. タップ 2015
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad