晴耕雨マンガ

8月は、少年ラケット、ダンジョン飯、ゴールデンカムイ。

champion タップ! 10/8更新分の感想

タップ!の感想です。今週は5本が更新されました。
ネタバレにご注意を。




・誰かの頼子/野干ツヅラ
主人公の中年男は、引っ越した部屋の押し入れの天袋に『さいとう よりこ』と書かれているのを見つける。それから、姿の見えない誰かに世話をしてもらうようになる。いちおう、ハッピーエンドということでいいのかな? あと、今回登場した姪っ子が、ストーリーテラー的な役割になるのかな?
→ 次回は11/12更新予定。

・絶望男子と中国娘/理央
根子家のエアコンが故障。太郎&クロが、なんとか涼もうと試行錯誤する。双子のみの登場だったが、けっこう面白かった。
→ 次回は10/22更新予定。

・かるしうむ!/てるてる法師&Deino
回想パートで、エムジがアルビとつき合うことを決めた理由と、アルビの決意が語られる。そしてエムジは、改めてシーエに告白する。次回で最終回かな?
→ 次回は11/12更新予定。

・ほぼ週刊みつどもえ/桜井のりお
ひとはと仲良くなりたい宮下が、すれ違いざまの頭ポンを狙うが……。天龍も真っ青の逆水平やで。
→ 次回は10/15更新予定。

・ベルリンは鐘/ニャロメロン
お隣の家(砂漠を越えた500キロ先)に、しょう油を借りに行くことになったベル姉弟。あの魚のヤツが出したしょう油を、手ですくえなかったビッグベルの慟哭が面白すぎる。
→ 次回更新予定は???



来週は『臆病の穴』と『鳶田くんと須藤さん』と『みつどもえ』が更新予定です。








関連記事
スポンサーサイト

テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2015/10/08(木) 11:48:06|
  2. タップ 2015
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad