晴耕雨マンガ

6月は、トクサツガガガ

champion タップ! 10/1更新分の感想

タップ!の感想です。今週は4本が更新されました。
ネタバレにご注意を。




・臆病の穴/史群アル仙
36歳のうだつのあがらない漫画家2人組が、20日徹夜して描き上げた新作を編集者に見てもらおうとする。そのために炎天下の街中を歩く2人は、自分がマンガの主人公(超能力JK)になった夢を見る。ある程度オチの予想はできたとはいえ『エンド』に・でダメ押ししてあるのが辛い。
→ 次回は10/15更新予定。

・ほぼ週刊みつどもえ/桜井のりお
「杉崎家と北海道に行った」というウソの証拠だとして、ねつ造写真をふたばとひとはに見せるみつば。ラス前のコマの三姉妹の涙が切なすぎる。
→ 次回は10/8更新予定。

・鳶田くんと須藤さん/理央
いまさら、鳶田くんのことを友人の梨果に相談する須藤さん。ただ、梨果が鳶田くんをラインで煽ってしまう。これは最悪、血を見る展開か。
→ 次回は10/15更新予定。

・息子の嫁/忍
プチ遭難してしまうが、桃が路上生活時代に培ったサバイバル知識で雨宿りをする。2人の遭難を知った縁の慌てっぷりが良かった。ただ、加賀美は桃に何を聞こうとしたのか気になるところ。
→ 次回は11/5更新予定。




来週は『かるしうむ』と『魔法少女サイト』と『ベルリンは鐘』と『みつどもえ』が更新予定です。








関連記事
スポンサーサイト

テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2015/10/01(木) 21:00:44|
  2. タップ 2015
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad