晴耕雨マンガ

7月は、六道の悪女たち、ジョジョリオン、スペシャル。

champion タップ! 9/24更新分の感想

タップ!の感想です。今週は4本が更新されました。
ネタバレにご注意を。




・ほぼ週刊みつどもえ/桜井のりお
丸井父&ふたば&みつばと佐藤で観覧車に乗るが、著しい体重差でゴンドラが傾いてしまう。いちばんの正解は『父親は乗らない』だと思う。
→ 次回は10/1更新予定。

・魔法少女サイト/佐藤健太郎
やはり、パンツ型ステッキを盗んだのは、にじみんから情報を得た要だった。しかし、背後には錯乱状態の直戸がせまる。瞳が変化したということは、まさか履いているのか?
→ 次回は10/8更新予定。

・ベルリンは鐘/ニャロメロン
給食がなくなったので、クオーツ先生の策略により『お弁当コンテスト』が開催されることに。『素材の味』の3発と、あるめちゃんvsローズが良かった。
→ 次回は10/8更新予定。

・黒街―クロマチ―/小池ノクト
孝一は、夜中に道端にしゃがみ込んでいる女の子を発見。家まで連れて行ってあげることに。ニョーンの不気味さとか女の子の正体とか、初期のころのような内容。
→ 次回は10/22更新予定。




来週は『誰かの頼子』と『息子の嫁』と『のの湯』と『鳶田くんと須藤さん』と『みつどもえ』が更新予定です。






関連記事

テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2015/09/24(木) 16:54:39|
  2. タップ 2015
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad