晴耕雨マンガ

10月は、トクサツガガガ、スピドメ、六道の悪女たち、少年ラケット。

champion タップ! 9/17更新分の感想

タップ!の感想です。今週は3本が更新されました。
ネタバレにご注意を。




・臆病の穴/史群アル仙
幼稚園のころから悪ガキ2人とツルんでいるものの、心の中では嫌っていたトキオ。この3人は、金色に光り人の言葉を話し、口の中に入れたものを美しく変えてしまう不思議なネコ『ニャ助』を拾い、秘密基地で飼うことに。はじめは普通にエサをやっていた悪ガキ2人だったが、次第にイタズラがエスカレートしていく。ダークな方へ転がっていくオチはいつも通りとはいえ、ここまでひどい目に合わなきゃいけないほど、トキオは間違っていたかな?という印象。
→ 次回は9/24更新予定。

・ほぼ週刊みつどもえ/桜井のりお
強風のなかで行われるみつばと杉崎の『パンツを見られたら負け』競争。最後のひとはのセリフが、実に的確。
→ 次回は9/24更新予定。

・鳶田くんと須藤さん/理央
2人で街に出る。ネタ的には、2本目のかき氷のヤツが良かった。ただ、作品の方向性は、なんとなく見失ってしまっている印象。
→ 次回は10/1更新予定。



来週は『黒街』と『空想少女』と『ベルリンは鐘』と『魔法少女サイト』と『中国娘』と『臆病の穴』と『みつどもえ』が更新予定です。








関連記事
スポンサーサイト

テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2015/09/17(木) 18:02:55|
  2. タップ 2015
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad