晴耕雨マンガ

7月は、六道の悪女たち、ジョジョリオン、スペシャル。

champion タップ! 9/10更新分の感想

タップ!の感想です。今週は5本が更新されました。
ネタバレにご注意を。




・絶望男子と中国娘/理央
はじめて龍龍の家に来た太郎。おもにオセロなどをプレーする。そして、家族の写真を発見し、様々な想像をふくらませる。いよいよ、恋愛方面に向けて太郎が動き出すのか?
→ 次回は9/24更新予定。

・かるしうむ!/てるてる法師&Deino
以前から屋外露出をくり返していたシーエは、強姦魔に目をつけられてしまい、拉致られ襲われる。そのときに終始冷静な自分に驚き、これまでのエムジのケアに感謝する。しかし、強姦魔の顔とか、助けに来たエムジがいきなり日本刀で攻撃するのとか、若干の雑さも目についてしまった。
→ 次回は10/8更新予定。

・ほぼ週刊みつどもえ/桜井のりお
算数が分からないふたば。矢部っちは、おっぱい例えて教えようとするが……。これまでで、いちばんヒドイ(褒め言葉)内容。
→ 次回は9/17更新予定。

・魔法少女サイト/佐藤健太郎
水着回。奴村さんの寿命が、残り数日と知った彩は『最期の思い出』を作るために海に来る企画を立てた。魔法少女全員で遊びに来てそれぞれが楽しむが、にじみんのパンツ(ステッキのほう)が何者かに持ち去られるという事案が発生。まぁ、要が犯人なんだろうけど、さすがに女物のパンツは履けないだろうし、どうやって使うのか? あと、海岸の背景写真は、もうちょっと加工した方がよかったのでは?
→ 次回は9/24更新予定。

・ベルリンは鐘/ニャロメロン
「このクラスには、もっと生徒がいたのでは!?」と考えたリンガベルたちが、クオーツ先生の脳内に侵入し無くした記憶を探す。クオーツ先生の初期ロットとか、下のサブタイトルがクオーツ先生版になっていたりしたのが良かった。
→ 次回は9/24新予定。



来週は『臆病の穴』と『鳶田くんと須藤さん』と『みつどもえ』が更新予定です。







関連記事
スポンサーサイト

テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2015/09/10(木) 15:32:07|
  2. タップ 2015
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad