晴耕雨マンガ

7月は、六道の悪女たち、ジョジョリオン、スペシャル。

champion タップ! 8/20更新分の感想

タップ!の感想です。今週は4本が更新されました。
ネタバレにご注意を。




・ネットで会って30分で結婚を決めた話/れのれの
新婚生活の様子が描かれるが、基本的にはほとんどがオタクネタ。ただ、れのさんはBLの人なのに、なんで11月29日に○便器の絵を描いていたんだろう? それともBLでも肉○器があるんだろうか? 男のお尻に正の字を書くの?
→ 次回は9/3更新予定。

・臆病の穴/史群アル仙
暴れん坊の りゅうじ は、不慮の事故で死んでしまう。幽霊となった彼は、葬式に来ていた優等生の並木さんにつきまとっているうちに、生前は感じられなかった充実感を得るが……。犬に転生したりゅうじを見る、いじめられっ子カイトの冷たい視線が何とも言えないラスト。
→ 次回は9/3更新予定。

・ほぼ週刊みつどもえ/桜井のりお
みつばが逆上がりができるようになるが、それには“あるモノ”の補助が必要だった。ラストのコマの、オーパーツ感がハンパない。
→ 次回は8/27更新予定。

・鳶田くんと須藤さん/理央
前回の一件以来、姿を見せない鳶田くん。須藤さんは、これ幸いと乙女ゲーを嗜むが……。結局、鳶田くんが前回ブルッた理由は分からずじまい。
→ 次回は9/3更新予定。



来週は『黒街』と『空想少女』と『ベルリンは鐘』と『魔法少女サイト』と『みつどもえ』が更新予定です。












関連記事

テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2015/08/20(木) 15:03:07|
  2. タップ 2015
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad