晴耕雨マンガ

5月は、六道の悪女たち、少年ラケット。

champion タップ! 8/13更新分の感想

タップ!の感想です。今週は5本が更新されました。
ネタバレにご注意を。




・さくらの園/ふみふみこ
最終回。地上に行く道が断たれてしまい、キクチは老化・痴呆化してしまう。そして、番人たちがヨヨやミンミン、自分たちの母親と感じることができたさくらは、時が経ち生まれた子供に『リズ』と名付ける。単行本2巻は、11月に発売予定です。

・かるしうむ!/てるてる法師&Deino
前回ラストの告白を受けて、アルビとつき合うことになったエムジは、そのことをシーエに報告する。辛い気持ちを押し殺しながら、2人を応援することに決めたシーエだが、何者かに襲われてしまう? いっぽうエムジとデートをするアルビも、どこか違和感を感じていた。ふつうのラブコメっぽくなってきたけど、頭にゴキブリやフナムシを乗せていることにも、ちゃんと意味があったのが良かった。
→ 次回は9/10更新予定。

・ほぼ週刊みつどもえ/桜井のりお
体操着への着替え中に教室に乱入してきた杉崎弟に対し、すぐさまガチレンの怪人のマネをする三つ子のコンビネーションの素早さが印象的。
→ 次回は8/20更新予定。

・魔法少女サイト/佐藤健太郎
無限増殖して追ってくるおかめ管理人に対し、紗雪は重力系の斬撃(飛ぶ力を斬った?)で勝利する。いっぽう彩たちも一命を取り留める。しかし、清春らとの会話を要に聞かれてしまった様子。これが、新しい火種になるのか。
→ 次回は8/27更新予定。

・ベルリンは鐘/ニャロメロン
半ネコ半UFOのアダムスキー・ローズちゃんが、ビッグベルに対し激しすぎるアプローチを仕掛けてくる。学校に行くことを「椅子に座りに」と言うリンガベル、アイアンマンみたいになるあるめちゃんあたりがヒット。単行本2巻は、来月発売予定。
→ 次回は8/27新予定。


来週は『臆病の穴』と『みつどもえ』が更新予定です。




関連記事
スポンサーサイト

テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2015/08/13(木) 13:49:18|
  2. タップ 2015
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad