晴耕雨マンガ

5月は、六道の悪女たち、少年ラケット。

champion タップ! 8/6更新分の感想

タップ!の感想です。今週は3本が更新されました。
ネタバレにご注意を。




・アルパカかあさん/三谷知子
単行本2巻発売を記念しての、復活更新。猛暑に悩まされるパカさん。マーくんの悪口から、起死回生の対処法を思いつく。単行本の売り上げうんぬんの問題はあるんだろうけど、やっぱり連載してほしいところ。

・臆病の穴/史群アル仙
ガミガミとうるさい母親にビンタされた照美は、体から顔だけが離れてしまう(心の象徴)。それを、できそこないの弟の達郎が拾う。ここで、2人ははじめて姉弟らしい会話をすることに。達郎を、それまでの卑屈な生活から立ち直らせる照美の7Pのセリフが良かっただけに、オチの残酷さが余計に重く響いた。
→ 次回は8/20更新予定。

・ほぼ週刊みつどもえ/桜井のりお
みつばの振動ダイエットベルトを付けたふたばが、もよおしてしまう。最後の3コマは、用を足した後のふるえを利用したって解釈でいいの? 変態レベルが高すぎる。
→ 次回は8/13更新予定。




来週の更新予定が『かるしうむ』『ベルリンは鐘』『魔法少女サイト』『中国娘』『みつどもえ』が更新予定です。










関連記事

テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2015/08/06(木) 21:33:22|
  2. タップ 2015
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad