晴耕雨マンガ

5月は、六道の悪女たち、少年ラケット。

champion タップ! 7/30更新分の感想

タップ!の感想です。今週は3本が更新されました。
ネタバレにご注意を。




・絶望男子と中国娘/理央
ほぼ全編、クロと元カノの咲妃先輩の会話に割かれる。チャラいイメージだったけど、この人にだけは一途なんだな。あと咲妃先輩は、龍龍以外で初?の女性キャラなんで、新鮮な印象だった。
→ 次回は8/13更新予定。

・空想少女/さと
銀行強盗を持ち前の透明化能力で撃退したはイイものの、全裸の状態で途方に暮れることになった透野明美さん。なんとか、警察の目から自らの裸体を守り抜こうとして取った行動とは……? なんか、酒を飲んで描いたような勢い全開の内容。
→ 次回は8/27更新予定。

・ほぼ週刊みつどもえ/桜井のりお
ひとはが忘れたガチレンベルトを、宮下が届けようとするが……。この2人の確執は、もうこのころから始まっていたんだな。
→ 次回は8/6更新予定。


来週は『さくらの園』と『鳶田くんと須藤さん』と『臆病の穴』と『30分で結婚する話』と『みつどもえ』が更新予定です。









関連記事

テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2015/07/30(木) 15:16:32|
  2. タップ 2015
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad