晴耕雨マンガ

10月は、トクサツガガガ、スピドメ、六道の悪女たち、少年ラケット。

champion タップ! 7/23更新分の感想

タップ!の感想です。今週は5本が更新されました。
ネタバレにご注意を。




・ほぼ週刊みつどもえ/桜井のりお
ふたばが作った、みつばの雪だるまが数日かけて完成していく様子。この話から、5巻の内容に突入。
→ 次回は7/30更新予定。

・魔法少女サイト/佐藤健太郎
清春が滝口あさひの体を操り、紗雪&みかりを連れてきてピンチをしのいだかに思われたが、おかめの管理人は大量に増殖する。残った紗雪&みかりは、どういう戦い方をするのか? いっぽう大ピンチの彩たちだが、奴村さんが“穿いていた”にじみんのステッキで漆の身体を操ろうとする。命の限界が近づいたところで、何者かが彩のステッキを使って漆をどこかに飛ばしてしまう。首のキズを見るに雫芽さりなの様子。ただ、このまま味方にはなってくれないんだろうな。
→ 次回は8/13更新予定。

・ベルリンは鐘/ニャロメロン
水不足のチャイム親子が、不思議な商店街に迷い込む。空飛ぶマジックのマッキの2本と、缶入り砂の大オチ、それと[同右]と繰り返すリンガベルが良かった。あと母親に、サザエさん疑惑が浮上。
→ 次回は8/13更新予定。

・息子の嫁/忍
縁が、九十九らと深夜の街を見回りする。そこで、まさかの桃を目撃してしまう。今回は、教師3人がメインの番外編的な内容。ただ、物語としての着地点を見失ってしまっている印象。
→ 次回は9/3更新予定。

・黒街―クロマチ―/小池ノクト
孝一らは、クロチカの社長に出会う。やはり言動がおかしく、自ら黒焦げになりながら電源を復旧させると、ゾンビ医師が復活する。武器を持たない幸一と小早川さんは大ピンチに陥るが、そこに父親が駆けつける。しかも背後には、魔法使いと僧侶らしき仲間の姿が。ということは、勇者だったの? あと、水着姿の小早川さんのサービスショット的なのが多かった。
→ 次回は8/27更新予定。



来週の更新予定が『みつどもえ』しかないんだけど、他には何が更新されるんだろう?








関連記事

テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2015/07/23(木) 15:08:00|
  2. タップ 2015
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad