晴耕雨マンガ

10月は、トクサツガガガ、スピドメ、六道の悪女たち、少年ラケット。

champion タップ! 7/16更新分の感想

タップ!の感想です。今週は5本が更新されました。
ネタバレにご注意を。




・ネットで会って30分で結婚を決めた話/れのれの
挙式後のハワイでの行動が描かれる。シムのショッピング好きやジョットスキー操縦の上手さが明らかに。意外と行動的だったと思いきや、オチですべてが台無しな感じに。
→ 次回は8/6更新予定。

・おとろし/カラスヤサトシ
『もっと!』で連載されていたオムニバスホラーの単行本が明日発売されるので、特別掲載。身投げしようと崖の上に立つ女を目撃した男。女の素性をあれこれと想像するうちに……という話。もうひとりの男うんぬんの部分は、必要だったのかな?

・臆病の穴/史群アル仙
体に開いた大穴を見世物にして日銭を稼いでいた大助は、体がとても小さな美女の さち と出会う。2人は息の合った大道芸を見せ幸せに暮らしていたが、大助の穴は次第に小さくなっていた……。2人がひとつになるラストが切ない。
→ 次回は8/6更新予定。

・ほぼ週刊みつどもえ/桜井のりお
ほっぺのボリュームが気になるひとはが、写真を撮られるときに小顔に見えるように努力する。勢い重視の内容。
→ 次回は7/23更新予定。

・鳶田くんと須藤さん/理央
ドッジボールの授業で顔を負傷してしまった須藤さん。その流れで、目の下のバンソウコウが、十年前の交通事故によるものだと明らかに。それを聞いた鳶田君は予想外の反応を見せる。意外なトラウマ発覚か。
→ 次回は8/6更新予定。



来週は『黒街』と『空想少女』と『ベルリンは鐘』と『魔法少女サイト』と『中国娘』と『みつどもえ』が更新予定です。










関連記事
スポンサーサイト

テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2015/07/16(木) 15:36:40|
  2. タップ 2015
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad