晴耕雨マンガ

5月は、六道の悪女たち、少年ラケット。

champion タップ! 6/18更新分の感想

タップ!の感想です。今週は5本が更新されました。
ネタバレにご注意を。




・ネットで会って30分で結婚を決めた話/れのれの
結婚式が盛んな名古屋で、ウェディングドレス(レンタル落ち)を購入するれのさん。しかし、このエメラルドグリーンに対する強い思い入れは、どこから来ているのか? 次回は、ハワイで挙式か。
→ 次回は7/2更新予定。

・臆病の穴/史群アル仙
金はないが働きたくないダメ男のたつおは、街で見つけたボーッとした隙だらけの女の家に盗みに入る。そして盗みを続けるうちに、女が荒れた生活をしていた理由を知ることになる。ラストのセリフが、どちらにも当てはまっているのがイイ。単行本が8月に発売決定。
→ 次回は7/2更新予定。

・ほぼ週刊みつどもえ/桜井のりお
ふたばを使った、腹筋運動永久機関を考えつくみつば。セリフの無いひとはの表情が、いい味を出している。
→ 次回は6/25更新予定。

・鳶田くんと須藤さん/理央
今回は、買い物 → シチューを作る → いっしょに食べる。と、ふつうにラブラブしていた印象。チラッと語られた鳶田母も、本編にはあまり絡んでこないだろう。
→ 次回は7/2更新予定。

・サナギさん/施川ユウキ
約4ヶ月半ぶりの更新。テーマは、いろんな『音』。自分のクシャミに照れるフユちゃん、セセラギウム、乙女たち、自白と、ネタのキレがハンパなかった。
→ 次回更新は???



来週は『黒街』と『ベルリン』と『魔法少女サイト』と『それでも世界を崩すなら』と『パカさん』と『中国娘』と『みつどもえ』が更新予定です。









関連記事
スポンサーサイト

テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2015/06/18(木) 17:19:11|
  2. タップ 2015
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad