晴耕雨マンガ

6月は、トクサツガガガ

champion タップ! 6/4更新分の感想

タップ!の感想です。今週は7本が更新されました。
ネタバレにご注意を。




・ネットで会って30分で結婚を決めた話/れのれの
日本で結婚式と披露宴をするのは面倒なので、ハワイへの新婚旅行がてら挙式をあげることにする2人。今回は、乗り気なシム母がいろいろとやってくれたので、いつも以上にサクサクと進んだ。
→ 次回は6/18更新予定。

・死にたくなるしょうもない日々が死にたくなるくらいしょうもなくて死ぬほど死にたくない日々/阿部共実
3週連続更新の2週目。スーパー店員の福別府さんが、バイトの高校生・野田くんと一緒に帰る。野田君の口からは『加藤さん』の名前が頻繁に出てくる。最初は、クラスのアイドル的な存在なのかと思っていたら……。終盤に『デタジル人間カラメ』みたいになるところがヤバかった。
→ 次回は6/11更新予定。

・臆病の穴/史群アル仙
冒頭で、いきなり高1のジュン君が首つり自殺をしてしまう。死んでしまったジュン君の前に現れた謎の男は、様々な場所に引きずり回して(物理的にも)ジュン君を楽しませようとする。男の正体はすぐに読めたが、前向きな可能性を残すラストが良かった。
→ 次回は6/18更新予定。

・ほぼ週刊みつどもえ/桜井のりお
ふたばの頭で、足ツボを押すひとは。ただ、怪力なのと体が頑丈なのは、必ずしもイコールではないような。
→ 次回は6/11更新予定。

・鳶田くんと須藤さん/理央
はじめは仲良くオセロをしていたので、ラストの落差でゾクッとした。須藤さんのことが好きなのに、須藤さんの心臓に嫉妬するって、気持ち悪いな。
→ 次回は6/18更新予定。

・息子の嫁/忍
マリと和解したことによって、改めてクラスに迎え入れられる桃。無事にマックスたちと仲良くなる。さらに、緑の過去の武勇伝も知ることが出来た。ここからは、順調にいくのかな?
→ 次回は7/2更新予定。

・闘え!春巻/浜岡賢次&やぎさわ景一
春巻が、様々な場所に生えているキノコを食べ歩く。ラストでは見事な永久機関が完成した。それから、春巻って仁のことを『星印』って呼んでるんだな。
→ 次回の更新予定は???


来週は『かるしうむ』と『さくらの園』と『それでも世界を崩すなら』と『ベルリン』と『魔法少女サイト』と『アルパカ』と『中国娘』と『死に日々』と『みつどもえ』が更新予定です。









関連記事
スポンサーサイト

テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2015/06/04(木) 09:45:37|
  2. タップ 2015
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad