晴耕雨マンガ

8月は、少年ラケット、ダンジョン飯、ゴールデンカムイ。

champion タップ! 5/21更新分の感想

タップ!の感想です。今週は6本が更新されました。
ネタバレにご注意を。




・ネットで会って30分で結婚を決めた話/れのれの
結婚指輪の話。それよりも「ゲームを買った方が良くない?」と思う2人だったが、世間体的に購入することに。しかし、指輪って10分くらいで購入できるものなんだな。
→ 次回は6/4更新予定。

・アルパカかあさん/三谷知子
マーくんの家で勉強会をひらく。いそいそと、おやつを用意するパカさんだったが、ピューマ顔の日向さんを見て野生の勘が働くことに。日向さんは、正統派ヒロインも狙えそうなルックスなのに、いろいろ残念なところが多いな。
→ 次回は5/28更新予定。

・それでも世界を崩すなら/陸野二二夫
不思議空間で磔にされ、イキナガに契約を迫られる書子。人間体に変身したノーネム、書子を助け出そうと走り出した赤岡さん。もう、これはまとめに入っているんだな。
→ 次回は6/11更新予定。

・臆病の穴/史群アル仙
第1話『怪物父さん』の続編。高校に進学した娘は、怪物の父親のことを隠しながら学校生活を送るが、傘を届けに父親が学校に来てしまう。そのことにキレた娘の方が、今度は怪物化してしまう。それぞれのことを思いつつも、人間と怪物が入れ替わってしまうという構成が良かった。あと、ラストの『完』の文字に、ちょっとビビった。
→ 次回は6/4更新予定。

・ほぼ週刊みつどもえ/桜井のりお
SSSが、トイレで見せたり見られたり。1ページしかないのに、ものすごい変態濃度。
→ 次回は5/28更新予定。

・鳶田くんと須藤さん/理央
ヤンデレ男の日常編。ラストで須藤さんが感じたように、鳶田くんの素性に迫っていく展開なのかと思っていたけど、たぶん、このまま日常ストーリー中心で行くんだろうな。
→ 次回は6/4更新予定。



来週は『黒街』と『ベルリンは鐘』と『魔法少女サイト』と『中国娘』と『アルパカ』と『みつどもえ』が更新予定です。






関連記事
スポンサーサイト

テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2015/05/21(木) 17:10:24|
  2. タップ 2015
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad