晴耕雨マンガ

7月は、六道の悪女たち、ジョジョリオン、スペシャル。

champion タップ! 5/18更新分の感想

タップ!の感想です。今週は7本が更新されました。
ネタバレにご注意を。





・よりぬき!木曜日のフルット/石黒正数
毎日3エピソードずつ公開中。今回は、間先輩の登場、鯨井先輩の考える人生、ノラネコの処世術の3本。これ、単行本収録バージョンだから、アオリとかがないんだな。

・ナナ+イチ/阿崎桃子
七緒は学校では、無口で無表情。周囲から浮いており、イジメを受けていることも明らかになる。そんな姿を目撃した京一は、いっしょに養蜂をやることを決意する。本当は、学校での問題を解決してあげた方がいいんだろうけどな。
→ 次回は6/15更新予定。

・おひ釣りさま/とうじたつや
釣具屋のバイト・習志野玲美さんが語る、星羅さんとの出会い。大学のサークル?で管理釣り堀に来た玲美さんは、爆釣する星羅さんと出会う。そんなときに玲美さんが見つけた謎の魚とは……? 初のつづき物かな。
→ 次回は6/1更新予定。

・史群アル仙のメンタルチップス~不安障害とADHDの歩き方~/史群アル仙
オシャレに挑戦したアル仙さんだが、着慣れない服にストレスがたまってしまう。ADHDの場合、こういう問題もあるのかと勉強になった。
→ 次回は5/25更新予定。

・ストロベリー・ゴー・ラウンド/カネタケ製菓
久しぶりの再会をした、くーやんと二重。進路について話し合い、互いの下の名前を知ったというところで、どうやら最終回の様子。なんかスッキリとしない終わり方。

・絶望男子と中国娘/理央
根子家が停電に。暗闇の中での、兄弟のアレコレ。ギャグとしては面白いのだが、全体的なストーリーの方向性を見失っているような。
→ 次回は6/1更新予定。

・魔法少女サイト/佐藤健太郎
管理人捕獲作戦がスタート。住倉湯華の通う学校に姿を現したところを、紗雪&あさひで迎撃。雫芽&潮井の攻撃でとどめを刺す。そして、ひょっとこの仮面の下から姿を現したのは……。次回は、管理人の謎解明編かな?
→ 次回は6/15更新予定。



来週は『ベルリンは鐘』と『笑のカイブツ』と『HOTEL R.I.P』と『凪のお暇』と『メンタルチップス』が更新予定です。












テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2017/05/18(木) 18:57:49|
  2. タップ 2017
  3. | コメント:0

FC2Ad